犯された人妻お姉さん

犯された人妻お姉さん | 織田nonの綺麗な美女画像がすげえ!

犯された人妻お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~


織田nonの漫画【犯された人妻お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~】は、スマホで読めるエロ系漫画です。色んな女性と絡むショートストーリー

 

公式漫画サイトによって、【濡れ過ぎ人妻お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~】と表記されていることもありますが、基本的に同じ漫画になります。

▲大きくて逞しいのが好き

[ComicFesta]犯された人妻お姉さん

月額たった324円で人妻の漫画を読めてしまいます。犯された人妻の漫画がハンディコミックではいろいろあるので、抜きネタには困りません!!

【濡れ過ぎ人妻お姉さん】と表記されているのは、めちゃコミックを始め他電子コミックサイトでおそらく社内基準的にNGワードだったのでそのようなタイトルになったのでしょうね。

 

まためちゃコミックでは、3話ゆけむり初体験、4話凛として/僕のユキ先生が配信停止になっています。おねショタ系だったからかも?

 

こちらも、きわどいラインだったのでNGとなったと思われます。以上よりこの漫画を読むときは、めちゃコミック以外で読むことをおすすめします。なおこのサイトを作成するにあたり、アクセスブックスを読んで作成しました。

 

織田nonを最高画質で楽しみたい人はこちら

↓↓↓

【DMMコミック】電子:NON VIRGINSP/PC-SEO

最高画質で人妻のフェラ顔を読むことができます。

犯された人妻お姉さんのあらすじ

9個のショートストーリーから構成されています。

 

出てくる女性はすべて主人公より年上。

 

年上ならではのエロスがとてもたまらない内容です。

 

 

もちろんリードすることもあれば、年下からいいように扱われることもあり、エロ小説のようなネッチこさがあります。

 

各話のあらすじについては、下記記事を参考にしてみてください。

ネタバレを含みますのでご注意

1話 教え子の恩返し

 

2話 真夏の夜の淫夢

 

3話 ゆけむり初体験

 

4話 凛として/僕のユキ先生

 

5話 憧れの水泳部/幼馴染CONTI乳

 

6話 逢引?

 

7話 秘書の務め

 

8話 奥様はプロレスラー/発情コロッセオ

 

9話 服従宣言

 

 

新入社員の忠誠心 織田non

詳細情報

【作品名】:犯された人妻お姉さん(濡れ過ぎ人妻お姉さん)~年上美女の反応がやらしすぎる件~

【話数】:9話完

【消費ポイント】:50PT/話

【作者】:織田non

【公式漫画サイト】:アクセスブックス、コミなび、めちゃコミック、Handyコミックなど

 

 

▼無料試し読みはこちら▼
Handyコミック【犯された人妻お姉さん】※スマホ専用

感想

織田nonの作品を読んだのは、初めてでした。

 

今まではアニメ調で可愛い子系ばかり読んでいて人妻系は・・・ちょっとという感じでした。でもこの作品を読んで年上のお姉さん系にずっっぽりはまってしまいました。

 

やはり対象が年上だと甘えられるんですよね。

 

無茶な要求をしても受けて入れてくれる懐の広さを感じます。ちゃんと自分で責任をとれる範囲で楽しんでいるのが心地よいですね。

 

織田nonの他の作品に、新入社員の忠誠心という漫画も配信されているようですのでこちらも読んでみようと思っています。

 

2014年2月現在では、1話ぽっきりの配信のようで、これから楽しめそうな作品となりそうです^^

 

 

追記:

2014年9月頃になって突如人気が再沸騰しています!

 

やっぱり人妻1人はキープしておいた方がいいですよ♪

 

なお、私生活を台無しにしたくない方は、漫画だけに留めておいたほうが無難です。

Handyコミック【犯された人妻お姉さん】※スマホ専用
▼すぐ読む▼
犯された人妻お姉さん

存分に女子大生のエロスが楽しめる!